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臨時休館中の受付業務について
重要
2024年12月05日(木)

設備工事に伴う臨時休館期間中【2025年1月5日(日)から1月9日(木)】は、窓口での業務(施設予約受付、使用申請受付、利用相談等)を行いません。

 

オンライン予約・FAX予約については、臨時休館期間の一年後の応当日(リハーサル室については半年後の応当日)の予約を除き、通常どおり受け付けます。

その他各種相談についても、電話、電子メール、FAXにて受け付けます。

※臨時休館中のオンライン予約・FAX予約・各種相談の受け付け時間は9時~21時です。

 

【臨時休館期間の一年後の応当日[2026年1月5日(月)から1月9日(金)]の施設予約について】※リハーサル室については半年後の応当日[2025年7月5日(土)から7月9日(水)]

上記の各5日間の予約は、2025年1月10日(金)9時からの受付となります。

オンライン予約、FAX予約は、臨時休館中も含め24時間お申込み可能ですが、1月10日(金)の9時時点で、「来館者の予約」を最優先に受け付けます。

その後、オンライン予約、FAX予約のうち、受信時間の早いものから順次受け付けます。

 

 【臨時休館期間中の予約待機について】

臨時休館期間中は施設での待機は必要ありません。また、臨時休館期間中は「待機確認票」の交付は行いません。

2025年1月4日(土)21時の時点で、一年後(リハーサル室は半年後)の施設の予約のために待機されている方については、「待機確認票」をお渡ししますので、臨時休館明けの2025年1月10日(金)9時に「待機確認票」を返却してください。その後は、通常どおりの受付となります。

 

 皆様の御理解と御協力をよろしくお願いいたします。